<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | -
エレトラJ☆ROCKSツアー@大阪RUIDO
二ヶ月振りのADAPTER。ライブだー!!

時間は短かったですが思いっきり楽しんできました!





初っ端からトバしていくぞーと『Try again』でテンション上がるー!

と、思ったら二番で歌詞飛ばすしwwそこトバしちゃだめーww

本人もびっくりしたような顔して「入りそこねた・・・」と言ってました。



あと『前向き志向学』とか『Began to run there』とか、個人的にテンション上がるセトリで嬉しかったー!

二ヶ月振りのヘドバンの気持ちいいことったら!



ラストは『はじめの一歩』で終わるかと思ったら、まさかの『Conviction』!

イベントでこれは嬉しいんですけど!!とワクワクしたのに、いきなり歌詞があやふやだよ!

センターのお立ち台から、そそそーと上手のパソ前まで移動して歌詞見ながら歌ってるし(ノ∀`)アチャー

その後も間奏中にパソで二番の歌詞を確認する福助さん。







ちょwwガン見しすぎwww

ものすごい真剣な顔で画面見てました。



激しめなセトリでカッコいいとこと、トラブルで可愛いとこが見れて一粒で二度美味しいイベントだったなぁ。

しかも最後のセッションでは、スッピンでちゃんとワンフレーズ歌うレアな姿も見れたし。

はー満足満足(*´∀`*)











ライブ後はご一緒したAさんと焼き鳥屋で打ち上げ。

来月はインテで会おうと固く誓いあってきましたw(あれ?大阪クラッシュは?)

しかしタイバニ人気はすごいなー。

まわりがどんどんタイバニにハマっていくww
22:30 | ADAPTER。 | | comments(0)
ネイル覚書




久しぶりのADAPTER。ライブを前に、ウキウキとネイルに行ってきました。

最近暑苦しいし涼しげな感じにしよう!と、薄水色のラメグラデにアートとシルバーのホロで模様をつけてもらいました。

ホロがキラキラして海の泡みたいでキレイ(*´Д`*)



ネイル新しくして、がっつり気合も入ったので大阪ライブも楽しむぞー!
20:48 | 女子力向上 | | comments(0)
祝福される幸せ




昨日は職場の仲のいい人たちに誕生日祝いしてもらっちゃいました。

食事だけでも嬉しいのにケーキまで!

こんなに良くしてもらって…ありがとうございます。







プレゼントまで貰ってしまったよー。

手編みのミニバッグかわゆす!

ん?中に何か入ってる?







セレビシエ!!

あみぐるみだーすげー゜*。(*´Д`)。*°



なんかもういろいろ充電された!

明日からも仕事がんばろう。
20:33 | 日々のあれこれ | | comments(0)
雪の妖精




本格的な夏を前に、ねんどろいど雪ミクが到着です。

思いっきり季節外れですが、涼しげだからこれはこれでいい感じ?w







なんという凶悪な可愛さ!!

マフラーや手袋の小物で可愛さ倍増!!

これはヤバい!!







新入りふたりを机の前に置いてみる。

これは癒されるわぁ(*´∀`*)
22:25 | 好きなものいろいろ | | comments(0)
前橋ヴィジュアル系




やっと福助。スクリーンデビュー作ww『前橋ヴィジュアル系』を見れたよー!!

もう九州方面は上映しないんじゃねーの?と思ってたから、ちゃんとやってくれてよかった。

そしてまた劇場には私ひとりだった(ノ∀`)大雨だったしな…。







あまり期待してなかったんだけど、意外とがっつり福助さんが映っててビックリ。

怖い顔しようとして、口がどんどん尖がっていくのが可愛いなぁ(*´∀`*)

ちゃんとエンドロールにも役者とパフォーマンス指導wでクレジットされてたし、これならもう一回くらい見たい…できたらDVDが欲しい…。
23:31 | ADAPTER。 | | comments(0)
<< 2/141PAGES >>