<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そして20年後。 | TOP | 神様になんか言われても、気にすんなよな。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | -
せくあんわんまんつあー in 福岡。
楽しかった!



セクアンのワンマン行ってきました!インストには行きませんでした!

3日がインスト、4日がライブだと思い込んでて…(汗)



2日は半日以上潰してフラッシュマン全話ぶっ通しで見たあと、メトの会報DVD見てました…。

仕事休みだったのにね、動員に貢献できなくてゴメンよ。

ユーダイには「私ひとりがライブに行かなくても、インストに行かなくても、セクアンは何も変わらないなんて思うなー!」と脚立の上から怒られました。

す、すまなかった…悪気はなかったんだ(汗)











(続きからレポというか覚書)








キャパ的にどーよ?と言われていたBe-1でのワンマンでしたが、ライブの盛り上がりと動員は関係ないね!

…動員少なかったって言ってるんじゃないよ?!

ユーダイにも少なかったって言うなと釘刺されたし!(言ってるがな)



でも大事なのは箱にいるお客さんを盛り上げることだもんね。

そういう点でセクアンの安定感は半端ない。

お客さん、すっげー盛り上がってたもん!一番後ろで見てた私もすっげー盛り上がった!

まあ人が少ないことも、とことんネタにしてたけどね(笑)





セトリは新曲・定番曲・アコースティックと過不足なくといった感じ。

アコースティックでのユーダイの色気は異常!

『斬ル斬ル身ー』のときとか「ちょ!18禁!!」と叫びたくなるくらいエロかった!



あと登場SEの仕事人がアレンジされてカッコよくなってた!

あれってこのツアーから?すっごい好きかもーvv





ハゲ様とリーダーもあいかわらず可愛かったvv

ハゲ様は新ネタ披露。

「ちょっぴりぴー呑んじゃったーちょっといい気持ちー」と千鳥足っぽく踊る姿は、まんま酔っ払いです(笑)

これをユーダイが相当気に入ってて、ことあるごとに何回もやらせてた。

ユーダイ、ハゲ様弄るの好きだねぇ。



リーダーは珍しくよく喋ってた、大半は通販の愚痴だったけど(笑)

ツアー先で使うためにスチームアイロンを通販で買ったけど、そのアイロンが最悪で



・ボタンを押してもスチームが出っぱなしにならない。

・スチームを出し続けるためにはボタンを連射しないといけない。

・水を入れるタンクが小さいし、取り外せない。

・タンクが外せないのに、水を入れる穴が小さい。

・水を入れる専用の容器があるが、それも小さいから何回も水を汲む必要がある。



…ヒドイ商品つかまされたね、リーダー(汗)

「あんま内容はないよ?」とか言いつつ、かなり熱く語っていたところをみると、かなり鬱憤が溜まっていたものと思われます。





アンコではメンバー全員が特攻服姿で登場!

特攻服での『トゲオ』はカッコよかった!テンションだだ上がり!

やっぱセクアンのライブは楽しいなぁ。

ひとり参加だったので、実はギリギリまで行くの迷ってたんですよね。

行ってよかった!…次はインストも必ず行きます(笑)
00:31 | Live | | comments(0)
スポンサーサイト
00:31 | - | | -
COMMENTS
COMMENT?