<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< マイゴニナリマシタカ? | TOP | つぶやく。 >>


| - | | -
脱・引きこもり。
約一ヶ月引きこもってました。

そろそろみんなに忘れ去られても文句言えない。

9月とか一回しかエントリーしてないし(笑)

とりあえず引きこもり期間の思い出を箇条書き。







・iphone買った

ガジェット大好き!



仕事のために買ったんだけど、やっべーこれ面白い!

ネットもほぼPCと同じように見れるし(携帯専用サイトは見れない)

便利なアプリもいっぱいあって、これひとつでなんでもできる!

特にセカイカメラやっべー!

これのせいでずっとiphone眺めてる怪しい人だよ(笑)



しかし携帯とiphoneの二刀流とか、どんだけ機械スキーだ。





・阿修羅展に行った

カッコよかった…。



9月27日までだったので駆け込みで行ってきました。

とにかく並ぶとのことなので(休日は2〜3時間当たり前だったらしい)平日の開場前を目指して行ったら朝8時に大宰府駅に到着(笑)

こりゃ張り切りすぎたーと思ったら、会場前はもう長蛇の列!



ちょwwおまwww並びすぎwwww



でも意外とすんなり入場でき、阿修羅像堪能してきました!

ガラスケースもなく360度から全身見れる機会とかまずないもんね。

タイミングよく正面は最前で見れたし、行ってよかった。







他にも仕事やら体調やら家庭の事情やら…まあ諸々あってサボってました。

拍手でコメントくださった方々、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

とりあえずボチボチ再開していこうと思います。

ADAPTER。TVで新曲聴いてテンション上がったしね!
20:23 | Days | | comments(2)
20:23 | - | | -
COMMENTS
安心しました!!
阿修羅のフィギュアは即完売だったとか・・・
2009/10/11 3:30 AM by みつる
>>みつるさん
ご心配おかけしました(汗)
阿修羅像のフィギュアとか出てたんですねー!
福岡では4000個がすぐ完売したようです。
2009/10/11 10:59 PM by 華子
COMMENT?