<< December 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2006年最終遠征。 | TOP | メトFC旅行。 >>
スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | -
サイクルリサイクル チッタ編。
メトワンマンファイナルに行ってきました♪
朝、羽田に到着後Aづきさん宅でまったりしつつ準備。
グッズの先行販売があるというので早めに会場に向かいました。
ええもうグッズがっつり買いましたよ!大人げないくらいに!
大人買いって大人げなく買うから大人買いって言うんじゃないのかしら・・・。
つか物販(グッズのみ)で2万越えとかありえねぇ。
私、あーぽに踊らされてる?(自覚はあるらしい)
旅行でもぱぱぱぱねるかっちゃいました・・・フク様の魅力に抗えなかった。

会場に入ると花道や特効のセットなんかがあってウキウキする。
こういうのは大きい会場ならではだもんねー♪
ステージセットもかなり大掛かり(シャラクさん曰く夜のヒットスタジオっぽい)

大量のスモークと共にメンバーが新衣装で登場。
個人的には前回の衣装より好き。
ジャージ素材かわゆいし、色味がメトっぽいし。
特にフク様がかわゆい!この衣装と黄色タルボがめっちゃ似合うの!(どうせ盲目)
肩やら腕やらについてる諸々に関しては
何と戦ってるんだお前ら!とつっこみたくはなりましたが(笑)

ライブは楽しかったんですが、なんかメンバーがテンパってた?
大きい会場だし、DVD撮影用に9台カメラ入ってるって話だったしなー。
シャラクさんは調子は良さげなのに歌詞が飛ぶ飛ぶ。
どの曲だか忘れたけど(確証BIASだっけ?)歌詞その場で作ってたしな(笑)
タルボ組もサイコエネミーでやらかしてました。
最初フク様だけがミスったのかと思いきや(エフェクターを踏み間違えたらしい)
珍しくリウさんもミスったそうで、間奏部分はもうボロボロ(笑)
でもDVDに入れるなら撮り直しせずに入れてほしいわー、面白いから(ヒドイ)

テンパってたというより、メンバーもお客さんも浮き足立ってたのかな。
「うふーチッタ楽しいねーうふふー」みたいな。
まあ一番浮き足立ってたのは上手のおっさんだがな(笑)
やたらお父さんキャラだったり、客席からの「もっとー!」って声に
「もっと、ってなんかいいなあ・・・ってDVDに残るのにそんなこと言ったら親御さんが泣くよ!」って言ってみたり。
あと盛り上がらなかったらおしっこかけるぞ、とか言って
自分で「だからDVDになるんだって!」と突っ込んでました。何をいまさら(笑)
まあそんなエロスケを眺めて「あははーフク様アホかわゆーvv」と
ニコニコしてた自分が一番浮き足立ってたと思います、はい。

他のメンバーもやたら楽しそうで、リウさんもお客さんに自分の名前呼ばせて
「これを編集してDVDに入れたら人気があるように見える!」とか
満面の笑みで言っててめっちゃ可愛かったし♪
シャラクさんもMCでセットを眺めて「なんか米米CLUBとかが使いそうだよねー。
(メトには)歩きながら歌うような曲ないけど」って言った直後の
「アリガト」でセットの上を歩きながら歌い始めるし!
そのシャラクさんの様子を見て大笑いなフク様がまたかわゆいしハート
あー、そういや今回ユウイチロー君が何してたか全然わからんかった。
ドラムセットが高い位置にあって全然視界に入らなかったのよ・・・。

大ラスのφDでは巨大な風船(中に小さな風船が沢山入ってる)が出てきて
その大きい風船を見て本気で逃げるシャラクさん(破裂音がダメらしい)がかわゆハート
個人的にはこういうの好きー楽しかったー♪

最後はスクリーンにエンドロールが流れて、ちょっとじんわりくる。
エンドロールを眺めながら今年一年楽しかったなーと感慨に耽っているところに
『速報!』の文字が。3月もワンマン決定だそうですよー(遠い目)
うはー、来年も休んでるヒマはないらしい。

チッタを後にしてかのるんとAづきさんと飲みに行ったのはよかったんですが
気分良く飲んでるうちに飲みすぎて、帰りの記憶があまりない(汗)
かのるんが手をひいて歩いてくれてた気がする・・・(ノ∀`)アチャー
普通1時間以上かけて飲む量のワインを30分で空けたのが敗因だと思われます。
チッタでビールもひっかけてたしな・・・。
しかし年々酒に弱くなってる気がするよ、やっぱ歳取ってるんだなぁ。
そのうちフク様みたく知らないうちに怪我や痣ができてたり
意識ない間に腹に落書きされたりするのかしら。
フク様大好きだけど、それは嫌・・・。
20:57 | Music 【Fukusuke】 | | comments(0)
スポンサーサイト
20:57 | - | | -
COMMENTS
COMMENT?










TRACBACK URL
http://hsblog.jugem.jp/trackback/182