<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | -
桜の写真送ってください!
桜の写真送ってください!

久々のトラックバックBOX。
秋月までお花見に行ってきたので写真公開。

桜並木。

こんな感じで500mずーっと桜が続きます。
見ごたえたっぷりです!!

いいお天気でした♪

上を向いても桜。
青空とのコントラストがキレイ♪

桜だらけ。

あんまりキレイだから上ばっかり向いてるもんで
頭がクラクラしてきます(笑)

花より団子。

もちろん食べることも忘れてません(笑)
お抹茶美味しかったー!

可愛い♪

急に思い立ってのお花見でしたが、行ってよかった♪
桜はやっぱりいいねー春が来たーって感じがするね。
21:54 | Trackback box | | comments(0)
ブログを初めて何日(何年)経ちましたか?
ブログを初めて何日(何年)経ちましたか?

実は飽きっぽいのよ。

年数はそこそこ経ってるけど、エントリーの件数は少ない。
毎日にはほど遠い!(笑)
本人は結構書いてるつもりなんだけどなー。
でもまあマイペースにやるのが長続きする秘訣よね。

でも年数よりカウンターの数字のほうがビックリした。
いつの間にか2万超えてたのねー。
こんな何もないブログに・・・ありがたいことです。
09:28 | Trackback box | | comments(0)
桜の写真送ってください!!!
桜の写真送ってください!!!
ということなので通勤途中にVQで撮ってみました。

癒しのピンク。

駅の裏手の駐車場にて。
桜並木とはいきませんが、結構な本数が植わってて穴場なんです。

藍に映える。

満開一歩手前くらい?
雨が降ったら終わっちゃうかな。
18:22 | Trackback box | | comments(0)
ケータイの着うた何にしてますか?
ネタのない時のトラックバックボックスー♪
お題はケータイの着うた何にしてますか?

通常の着うたはあだぷたのTarget、メール着信はもちろんモアたん♪(笑)
グループも一応設定してて、友人はあだぷたのHighsociety
仕事はメトのサイクルリサイクルにしてます。

他にもこの人はこの曲!ってのがあれば設定してます。
かのるんはメトの絶望さんとか、あいちゃんはあだぷたのLocation04とか
AづきさんはBEEのFREAKY STYLEとか(早くRaspberry Pie〜にしたーい!)
私の携帯にメト関連の着うたしかないのが丸わかり(笑)

そういや一度、通勤ラッシュの電車に乗ってるときにかのるんから電話があり
満員電車に響き渡るシャラクの「絶望ですかー!」の叫び声・・・。
マナーモードにしなかったのが悪いんだけど、あーれは恥ずかしかったなぁ(笑)
08:57 | Trackback box | | comments(0)
桜の写真送ってください!!
桜の写真送ってください!!

久々のトラックバックボックスです。
この前ミツメさんと撮影会に行った時に撮った写真。

桜01

桜02

桜03

結構散っちゃってましたがキレイでした。
今年は東京でも花見したので、たくさん桜が見れたなー。
12:56 | Trackback box | | comments(0)
 1/3PAGES >>