<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | -
マンガ夜話。
今月の『マンガ夜話』がすごーい!



21日『ケロロ軍曹』・22日『リストランテ・パラディーゾ』・23日『もやしもん』

これに20日は先月の『よつばと!』の再放送とか…NHK太っ腹!



とりあえず全部視聴決定。
23:30 | Media | | comments(0)
癒しの箱庭。




最近つけたブログパーツ『ユニクロカレンダー』がすごいお気に入り!

ミニチュアが動いてるみたいな画像も可愛いし、音楽も画像に似合ってていい。

ぼんやり眺めてると癒されます。
17:54 | Media | | comments(0)
20周年記念。
デビュー20周年記念!SOFT BALLET第一期を総括する究極BOX!!

日本におけるエレクトロ/ボディ・ミュージックの第一人者SOFT BALLET

彼らがメジャーデビューを果たした1989年から1995年の解散までの第一期(Alfa〜Victor)の音源を集大成した藤井麻輝全面監修の11枚組CDボックスが発売。

公式HP


買う買う!そんなん絶対買いますがな!!

もう曲目見てるだけで血が滾る!!



てか、ソフバデビュー20周年か・・・ぎゃぁー(いろんな意味で)
14:07 | Media | | comments(0)
野の果てに。
また来ん春



柄にもなく日曜美術館なんて見てみる。



素敵な悲しさ 版画家 清宮質文



先週大阪のホテルで偶然見たんですが、FLOPPYのチケ取りに奔走してたんで、半分見れなかったんです。

なので再放送をめちゃめちゃ楽しみにしてました。

NHKは再放送が多いのがいいよね。



この番組で初めて知ったけど、色といい空気感といい大好きだなぁ。

版画とは思えない淡く透明で深い色と静謐な空気。

眺めていると意識が絵の奥に吸い込まれるような不思議な感じがします。



生で見たいなぁ、行ける範囲で展覧会とかないかなぁ。
22:27 | Media | | comments(0)
兄ちゃん満載。
売店にはお子様がいっぱい。

すっかり春先の恒例行事になりました、劇場版ケロロ軍曹!!
ミツメさんも無理くり誘って(迷惑)初日初回上映に行ってきました。



(ぼちぼちネタバレ、愚痴も多め)

続きを読む >>
20:43 | Media | | comments(0)
 1/7PAGES >>