<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | -
デスクトップバトン。
パソ購入直後、遠征やら仕事が立て込んで初期状態のまま放置プレイ。
最近やっと自分用にカスタムしたので、拾ってきたバトンと共に覚え書きです。


1. あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
はちゅねがポイント。

落ち着いた感じに・・・とカスタムしてたはずが
はちゅねの登場で一気にオタ臭いデスクトップになりました。

2. OSは何?
WindowsXP SP3

3. これはあなた個人のパソコン?
華子専用機です。

4. この壁紙は何?どこで手に入れた?
確かカスタム素材を探してるときにdeviantARTで拾いました。
品があって気に入ってます。

5. 壁紙は頻繁に変える?
前のパソでは頻繁に変えてました・・・フク様とか伍長さんとか初音とか(笑)
今回カスタムして壁紙がシンプルなほど使いやすいことに気づきました(今さら)

6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
デスクトップにあるのはゴミ箱のみです。
ゴミ箱もMyTrashCanというソフトなのでアイコンとは言えないかも。
よく使うショートカットは右端のクイック起動バーに突っ込んであります。

7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
他人のデスクトップがゴチャゴチャしてるのは何とも思わないです。
自分のは整頓されてないとイライラする。

8. 何かこだわりはある?
今回はyahoo!ウィジェットApricotがポイント。
はちゅねかわいいよはちゅね。
デスクトップ弄り回すの大好きです!

9. 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
カスタム後だから整理したことになるんかな?

10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
かのるん
しげるさん
たかるさん
ミツメさん
mariwoさん
お暇だったらどぞー。
08:35 | Baton | | comments(2)
いろいろバトン。
たかるさんから沢山バトンが回ってきたので一気にいきます。
しかし難しいのばっかだった・・・。
続きを読む >>
15:48 | Baton | | comments(4)
名称不明バトン。
もういっちょバトーン。
みくし用っぽいけど、まあこっちでいいや。
続きを読む >>
09:01 | Baton | | comments(0)
無条件バトン。
久々にバトンが回ってきましたよー。
ふたつ回ってきたので、とりあえずひとつめー。
続きを読む >>
12:07 | Baton | | comments(0)
5年前バトン。
たかるさんからバトンがまわってきたのでやるですよー。
あと死に様占いも面白そうなのでやってみた。
俺の漢らしい死に様見とけー!
続きを読む >>
12:16 | Baton | | comments(0)
 1/3PAGES >>