<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | -
遠い道程。
ホークス負けちった。

今年こそは日本シリーズいけると思ったんだけどなー。

プレーオフの呪縛はいつとけるんだろか…。



でも!パリーグ優勝は優勝だもんね!

おめでとう、ありがとう。そして来年こそは日本一ね。
23:49 | Hawks | | comments(0)
シーズン終了。
3位で迎えたホークスのクライマックスシリーズ。

あっさり負けたなぁ…がっくり。



しかしなんで9月以降は失速しちゃうんだろうね、力尽きるんかな?

クライマックスシリーズに踏み止まっただけ去年よりいいかー。



まぁ、また来年だね。

選手もファンもお疲れ様。
22:34 | Hawks | | comments(0)
カツ!ナツ!
また来たよ。



毎年恒例の『鷹の祭典』に行ってきました。

楽しみだけど、ちょっとドキドキ。

私、鷹の祭典で勝ったとこ見たことないんだよね。







・・・勝負は水物だし、負けてもドンマイ!(自己暗示)


続きを読む >>
00:27 | Hawks | | comments(0)
ジェラス!!
金曜日からホークス宮崎キャンプに行っていた両親が帰ってきました。
WBCのために城島のアニキまで宮崎入りしてたという・・・(嫉妬)
それだけでも超羨ましい状況なのに!!

ゴエーー!!

なにこの至近距離!!
いくらビデオのズーム撮影とはいえ近すぎ!!
むかつくーむかつくわー!!
私も鳥越監督近くで愛でたい!わーん!ばかー!!(やつあたり)

きんかんウマー!

でも完熟きんかんいっぱい買ってきてくれたから許す。
23:19 | Hawks | | comments(0)
誕生!鳥越新二軍監督!
今シーズンは最下位に終わってしまったホークス。
確かに残念です・・・でも私は今キュン死にしそうなのです。
だって!だって!!

ソフトバンクホークス新体制
【1軍】

監督 秋山幸二

ヘッドコーチ兼内野守備走塁コーチ 森脇浩司

投手コーチ 高山郁夫、田之上慶三郎

打撃コーチ 立花義家

外野守備走塁コーチ 井出竜也

バッテリーコーチ 的山哲也

コンディショニングコーチ 川村隆史

【2軍】

監督 鳥越裕介

投手コーチ 斉藤学

打撃コーチ 山村善則

内野守備走塁コーチ 林孝哉

外野守備走塁コーチ 五十嵐章人

バッテリーコーチ 田口昌徳

コンディショニングコーチ 山川周一

コーチ補佐 倉野信次(投手担当)宮地克彦(野手担当)

鳥越監督・・・鳥越監督!!
ゴエが監督・・・監督がゴエ(錯乱中)
なにこれ、私への接待?やるなホークス。

ここで鳥越監督の意気込み動画が見れちゃうので
カワイコっぷりを堪能したらいいと思います!
13:41 | Hawks | | comments(0)
 1/5PAGES >>