<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | -
Going back nowhere.
一時停止。

お久しぶりです、生きてますよ?
渋公終わってからこっち、仕事に追われまくってました・・・。
7月中旬に職場が移転するので引越しやらなんやら軽くパニック!
今年はホントに変化の年のようです。


ツアーや渋公のレポは結局描けずじまいでした。
時間がなかったのもありますが、記録に残しとかなくてもいいかなと。
記憶も徐々に薄れていくだろうけど、最高に楽しかったことだけ覚えときます。

あ、でもひとつだけ記録しとくなら『魔法』でのフク様のアコギかな。
フク様ファンになってからずっとアコギ演奏見るのが夢だったので。
インストでも何度か言ったことがある・・・フク様ファンはみんな思うよね?ね?
実際見たらタルボとアコギ交互で弾いてて、かなり忙しそうでした。
こりゃ大変だ、普通はできねーや(笑)
でも号泣するくらいカッコよくて感動したなぁ。

フク様は「またね」と言ってくれたけど、それを待とうとは思いません。
メンバーもファンのみなさんも何にも縛られず自由に生きてください。
私も自由に生きます。
自由に進んだ先で、また道が重なることがあれば
それは幸せなことなんじゃないかなと思います。


と、感傷的に描いてますがADAPTER。は行きますよ(笑)
あとブログは同じJUGEMですが引っ越します。
まあ心機一転というか、そうしたい気分なんです。
新ブログは準備中なので、準備でき次第こちらでお知らせします。
14:07 | Music 【Fukusuke】 | | comments(0)
夜までずっとあたまをふって。
目に痛い。

明日は仕事が終わったら、そのまま遠征に出るのでとりあえず更新。
やっぱレポはできなかった・・・休みないと辛い(汗)

いよいよC.C.Lemonホールです。
泣いても笑ってもこれがラスト。
号泣するかもしれないけど、リミッターぶっちぎる勢いでいきます!



こんな感じで(笑)
02:03 | Music 【Fukusuke】 | | comments(0)
ただいま。
きー様(笑)

遠征から無事に帰ってきております。
11連休なんてあっという間だわー。
これでレモホまで休みないんだぜ、あはははは。

ツアーはホントに楽しかったです。
名古屋から大阪まで、どの会場も楽しくて
後悔の残るところはひとつもありませんでした。
後半戦もきっと楽しいと思うので
参加される方々は思いっきり楽しんできてください!

レポも描きたいこといっぱいあるけど、時間があるかなー。
23:01 | Music 【Fukusuke】 | | comments(0)
遅まきながら。
今月全然ブログ書いてなかった・・・(汗)
来月メト遠征のため、11連休という暴挙にでるので暇がなかったのよぅ。
こんな長期休暇、社会人になって初めてだ。

まあ、そんな中でも時間割いてFCイベントには参加したわけですが(笑)
内容は前半トーク・後半ライブだったんですが、どちらも楽しかったー♪
ちょろっと衣装の覚書だけ(FCイベなので)
新衣装のお披露目があったんですが、個人的には好きな感じ。
ただ絵にするとシンプルすぎだ(笑)

かわいこぶりっこできる仕様。

スカートなのがやっぱポイント高いよねーvv
ちょっと変わった形のスカートで、サイドが広くなってて
羽が生えたよー天使みたい?とかクリオネだとか言ってました。
あと袖が長くて可愛いんですが、右手のホクロが見えないのが残念!
本人もギターが弾きにくいのか途中で袖折ってました。


さあ来月からはツアーだー!
あと7本、思いっきり楽しむぞー!

22:48 | Music 【Fukusuke】 | | comments(0)
泣き笑い。
メトFCライブ参加してきました。
あーもー泣いた泣いた。

笑いすぎて。

なんだよもー楽しすぎだよー。
かなり身構えて行ったのにー。


カウントダウンしてるようで。

ライブ見てるときより、予定の書き込まれた手帳を見てるほうが
おセンチになるのはなんでだろうね。
23:56 | Music 【Fukusuke】 | | comments(0)
 1/34PAGES >>