<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | -
茶ノ間旋風。
セクアンのワンマンライブに行ってきました。
結構人多かったよ、博多っ子はセクアン好きだよねー。

もー楽しかったー
メンバーが初ワンマンの嬉しさに満ち溢れてるもんだから
こっちもつられて咲きまくったし頭も振りまくった!首痛い!!
ワンマンだけあって聴きたい曲もいろいろやってくれたし。
斬ル斬ル身ーとかむっちゃ聴きたかったって!

今回は上手寄りで見たからか、やたらリーダーが可愛かった。
MCは苦手ですと、あわあわ喋るのも可愛いし
喋ってなくても、ことあるごとに「みんな!拍手拍手!」って感じで
一生懸命ぱちぱち手を叩くのが超可愛いvv
なのでハゲ様はあまり見えなかったけど可愛さは伝わってきた(電波)
キッチンタイマー(しかもマイクスタンドに取り付けてある)で
時間計りながらMCするハゲ様かわゆ!

この日のユーダイは可愛さより色気全開だったなー。
ライブ中にもろ肌脱いだり
アンコールではTシャツで登場して素晴らしく筋肉質な腕を披露したり。
あの腕は造形美やわー、しばらくうっとり見ちゃったvv

配布のCDでもユーダイの色気大サービス!
基本的にユーダイの歌声って色っぽいけど
アコースティックだと余計際立つよね。
三曲ともよかったけど、チロルがすごい好きだ。


ライブ後はユーダイに釣られて(笑)来福したかのるんや
合流したお知り合いの方々と一緒に定番のやまちゃんへ。

とろけるー♪

写真は牛テール、美味しかったー
次は月末のメトだーまたセクアンも見れるし楽しみ!
21:41 | Music 【Others】 | | comments(0)
GENIUS INDIAN TOUR.
みんな写メ撮ってた(笑)

福岡国際センターであった吉井さんのライブに行ってきました。
遠征疲れも残っていて楽しめるか心配だったんですが行ってよかったー!!
続きを読む >>
16:23 | Music 【Others】 | | comments(0)
虹色めくらましナイト。
鬼太郎山笠。

連続遠征の締めを飾るのは、地元福岡で行われるピノキヲ・アナゴ企画。
飛行機で福岡空港まで戻って、その足でビブレホールですよ。
もうどんだけ予定詰め込んでんだって感じっすよ・・・。
続きを読む >>
11:44 | Music 【Others】 | | comments(0)
夏だ!医者ロック祭り!
今回の連続遠征番外編。
SEX-ANDROIDのワンマンライブ参戦してきました。

誕生日早々ドジを踏んだりしつつ(笑)入場するとそこは夏!
ステージにビーチボールや水鉄砲や虫取り網がディスプレイされてました。
なんだこのセンス!!(笑)
ボールのひとつがハゲ様仕様になってて笑ったよ(武者日記参照)

セクアンをこんな長時間見たのは初めてだなーメンバー全員可愛いvv
雄大のMCぐだぐだすぎ!でもそこが可愛い!
リーダーは意外とほんわか系で可愛い!
ハゲ様は存在そのものが可愛い!!
サポートのケン様はカッコ可愛い!
基本アーポ勢はみんな可愛いよな。
対バンでしか見てないし、音源も一つしか持ってなかったので
初めて聞く曲も多かったですが全然楽しめました!
大ラスの『ジェット・スターダスト・キャバレー』ではもみくちゃだったけど
それもまた楽しかった♪
終了後いくつか音源も買ったし、夏のライブでまた見るのが楽しみだー。
02:14 | Music 【Others】 | | comments(0)
こちらもいまさら。
だいぶ経っちゃいましたが、一応記録として。

3月末の怒濤のメト遠征の後、2日後にはspam_lifeのワンマンへ。
一週間のうち2回も関東行くなんてバカじゃないかと思いつつ
かなり無理くり決行した遠征だったんですが、行って良かったです!
続きを読む >>
12:36 | Music 【Others】 | | comments(0)
 1/2PAGES >>