<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | -
夏の模様替え




やっと休日に晴れたので、一気に部屋の模様替えしました。

と言ってもカーテンと寝具だけですがw

竹製のロールスクリーンにしたら涼しげでいい感じ。

私の部屋はクーラーがないので、いろいろ工夫しないと夏が乗り切れないのよ…。







あと去年から使っている蚊取り線香用の器

シンプルだけど存在感のあるデザインでめっちゃお気に入りなのです♪

蚊取り線香の匂いがすると夏がきたーって気になるよね。
19:40 | 部屋づくり | | comments(0)
夏支度
暑くなってきましたね…好きだけど嫌いな季節だ(虫が多いから)

そろそろ夏にむけて準備を始めようかなー。







まずはニュー扇風機を購入ー!やふー!!

プラスマイナスゼロの扇風機ですよー(*´∀`*)

形はフツーの扇風機だけど、シンプルな色や佇まいが美しいです。

リモコンにリズム風など機能的にも概ね問題なし。

ただコンセントケーブルが黒なのが惜しいなぁ。









調子に乗ってもうひとつ購入。

消臭インテリア『ルミエキューブ』です。

漆喰でできたこのキューブが匂いを吸着してくれるそうです。

しかも太陽の光に当てると吸着した成分が分解されて繰り返し使えちゃう!

すげー漆喰すげー!!







そしてなんといっても可愛い♪

消臭効果についてはわからんけど(もともと匂いが強い部屋ってわけでもないし)かごに入れて置いとくだけでも満足です。





あとは簾とラグと新しいクッションカバーが欲しいなぁ。

お給料入ったらお買い物に行こーヽ( ゚ 3゚)ノ
22:41 | 部屋づくり | | comments(0)
 1/1PAGES