<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | -
犬の頭と黒山羊スープ
今年は特に予定もないGWのはずが、関東の友だちが福岡に来るというので一緒に遊んでもらっちゃいました。

友だちの希望で博多・天神界隈のデパートやらショップやら見てまわったんですが、楽しかったけど最後の方はフラフラでした…。

GWだから人も多いしさ、日頃の運動不足が身にしみるよね…。







お昼は以前から気になってた博多シティにある『鼎泰豊』へ。

小籠包で有名なお店なんだけど、そらもう美味しかった!

中のスープが美味しくって何個でも食べれそう。

一緒に食べた冷製トマト乾伴麺もうまうま♪







ぶらぶら街歩きした後は、せっかく遠出したならライブも見たいよねーということで(この辺がバンギャww)犬神サーカス団と9GOATS BLACK OUTのツーマンライブに参加してきました。



9GOATS BLACK OUTは初見だったので1曲目は様子見て、と思ったら2曲目の途中で足がつった…だから運動不足だって!

後ろの方で痛みに悶絶していてボーカルの人が歌上手いなーくらいしか覚えてない…。

夏のクラッシュにも参加らしいから予行演習になったと思っとこう(泣)



犬神は一年ぶりくらいのライブでしたがノリは忘れないもんだね。

久々に聞いた『白痴』で頭振りまくってきたー楽しかったー!!

あとメンバーコール(デスボでメンバーの名前を連呼するやつ)やってほしいのーと客席におねだりする凶子さんかわゆす(*´ω`*)

でも凶子さん、情次2号を連呼するのは辛いッスw



アンコールのセッションでは犬神楽器隊と9GOATSのボーカルさんでLUNA SEAの『ROSIER』!!

この選曲はずるいよーそらテンションあがるわー。

お客さんみんなめっちゃ盛り上がってた。

でもLUNA SEAは拳じゃなくて手扇子だと思うのっ(オバンギャw)





ライブ終了後、友だちの物販に付き合ったらジン兄がステッカーをくれた(汗)

なんも買ってないのに申し訳ない…と思い、置いてあった募金箱に募金したらまたくれた(大汗)

魔の永久運動ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワ…







そして犬神もあいさつの魔法に洗脳されてるのかww
22:53 | ライブ・イベント | | comments(0)
 1/1PAGES