<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | -
天然温泉泥パック




お知り合いの方が鹿児島に行ったそうで、お土産に『さくらさくら温泉』のクレイパックをいただいちゃいました。

使ってみたところ、お肌スベスベでいい感じ♪

きっと現地の泥湯もいいんだろうなー。
17:47 | 女子力向上 | | comments(0)
ネイル覚書




久しぶりのADAPTER。ライブを前に、ウキウキとネイルに行ってきました。

最近暑苦しいし涼しげな感じにしよう!と、薄水色のラメグラデにアートとシルバーのホロで模様をつけてもらいました。

ホロがキラキラして海の泡みたいでキレイ(*´Д`*)



ネイル新しくして、がっつり気合も入ったので大阪ライブも楽しむぞー!
20:48 | 女子力向上 | | comments(0)
時を刻む




携帯を持ち始めてから腕時計は全く使わなくなってたんですが、二年ほど前に懸賞で当たって腕時計の便利さを再実感。

でも懸賞のは思いっきりカジュアル系の時計なので、ちょっといい腕時計が欲しいなぁと思ってたんです。



仕事でもプライベートでも使えて、女性らしいでも甘すぎないデザインで…そこで目をつけてたのがCITIZENのXC(クロスシー)でした。

全体のデザインはシンプルだけど、文字盤の一部にラメやストーンが施してあってめちゃ可愛い(*´Д`*)。+.゚

そしてソーラー充電と電波時計の機能も搭載で便利!便利すぎる!!

購入前はパンフ眺めながら悩みまくってたのに実物見たら即決してましたww



来月の誕生日を前に女子力上がりそうなお買い物でした♪

少しでも長く付き合えるように大事に使おう。
19:20 | 女子力向上 | | comments(0)
ネイル覚書




久しぶりにネイル行ってきました(人気店なので予約が取れないのよ)

二ヶ月弱伸ばしっぱなしで、よく折れなかったよ・・・。



今回はこってりしたピンクの深フレンチで甘めな感じ。

水玉っぽく入れたドットが可愛いんだー♪
20:50 | 女子力向上 | | comments(0)
 1/1PAGES