<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | -
pixivにアップしました。
試し描き。



新しいペンタブに慣れるために、ちょろっと描いてみました。

キンパ描くの楽しかった♪

今月のドンツク発表会はキンパじゃないのかなー生で見たいなー。



※大きいサイズでご覧になりたい方はこちら
23:56 | Pixiv | | comments(0)
pixivにアップしました。
trick or treat!



ハロウィン当日に間に合ったよー!

超難産だった…やたら時間かかったわりにビミョーに手抜きくさいし。

でもがんばった!今はこれが限界。



個人的には蜘蛛の巣柄のスカートがお気に入り。

でも福助さんご本人は、絶対蜘蛛柄とか嫌がるだろうなw



※大きいサイズでご覧になりたい方はこちら
00:57 | Pixiv | | comments(0)
pixivにアップしました。
王女キメラ



やっと描けたー!

今回は女の子がいいなーと思って、大好きな特撮キャラのキメラさんを描いてみました。

子供のころ、教科書やノートにキメラさんばっかり落書きしてたなw



※大きいサイズでご覧になりたい方はこちら
18:21 | Pixiv | | comments(0)
 1/1PAGES