<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | -
冬支度。
寒くなったね。



久々に何もない休日だったので冬の準備開始。

ここ数日で急激に寒くなったから、お布団出さないと死んじゃうよ。



気が早い。



ちょっと早いけどクリスマス仕様にしてみたり。

もう少しクリスマスっぽい雑貨欲しいなー。



そういえば部屋の写真を載せると「もっと見たい」という拍手をいただくんですが、その気持ちはわかる!

私も雑誌の部屋特集とか見るの大好き!



あと「どうやったら部屋がキレイになりますか?」というのも聞かれます。

こればかりは『物はなるべく少なく』と『床に物を置かない』を徹底するしか…努力なしにキレイな部屋はできないです。

まあこんなこと言ってますが数年前は結構な汚部屋でした(有機物はないけど)

同人活動活発だったからなぁ、アナログ原稿って散らかるんだよね…。



うにょーん。



これもよく質問されるんですが、このライトはラバライトっていいます。

中の液体が動くのをぼーっと眺めてると癒されます。



芋の生命力すげー。



さつま芋の切れっぱしを水につけてエセ観葉植物にw

手軽ですぐ見栄えのする大きさになるのでオススメです(写真ので2週間目くらい)



なにげに音もいいよ。



ちょっと前に購入したipod用スピーカー、ロジクール『S315i』です。

ボタンひとつもついてないシンプルさに一目惚れ(ボリュームボタンは裏側)

このシンプルさが可愛いしねー。



なんという可愛さ!



そして雪ミクちゃんマジ天使。

どんなに荷物を捨てて少なくしても、オタクのサガは捨てられんっちゅーオチですなw







【追記】

JUGEMのトラックバックテーマにタイミングよく『レッツ!お部屋自慢!!』というのがあったので、トラックバックしてみる。

まあ、あんまり自慢になってない気もするけど。
22:12 | Room | | comments(0)
 1/1PAGES