<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | -
夜をかきわけて、赤い火が灯ったら。
いいかげん遠征の後にブログを放置するのやめようよ、自分。







ということで久しぶりの名古屋遠征に行ってきました。

劇団第14帝國、5年振りの新作である『ライヒスリッターVol.27〜帰ってきた元帥』を見るために。



楽しかったけど、レポはしないです。

来年1月に再演もありますから、ネタバレもどうかなと。

まあ自分の気持ち的にレポは無理だというのが本音ですけどねw



ただこの式典を5年前に見ることができていたら、私はどうなっていたのかなと終演後ずっと考えていました。

柊生元帥が脱退せず、5年間ずっと式典が行われていたら。

…考えても詮無きことなんですが。







あ、ひとつだけ言っとかなきゃ(ちょっとネタバレします)


続きを読む >>
18:51 | Live | | comments(0)
ライヒス・リッター 『第14帝國物語 元帥がやってくるYar!Yar!Yar!』
いろいろ思うところありましたが、式典に行ってきました。

最後に見た式典が2005年3月、約5年ぶりの式典です。



最初に断っておきますが、第14帝国に関しては愛憎入り混じって正常な文章が書けるとは思えません。

レポなんて言えるもんじゃないですし、読まれる方によっては不快に感じる表現もあるかもしれません。

でも今のこの気持ちを書き残しておきたいので正直に書きたいと思います。

それでもOKな方のみ、続きからどうぞ。






続きを読む >>
23:06 | Live | | comments(0)
せくあんわんまんつあー in 福岡。
楽しかった!



セクアンのワンマン行ってきました!インストには行きませんでした!

3日がインスト、4日がライブだと思い込んでて…(汗)



2日は半日以上潰してフラッシュマン全話ぶっ通しで見たあと、メトの会報DVD見てました…。

仕事休みだったのにね、動員に貢献できなくてゴメンよ。

ユーダイには「私ひとりがライブに行かなくても、インストに行かなくても、セクアンは何も変わらないなんて思うなー!」と脚立の上から怒られました。

す、すまなかった…悪気はなかったんだ(汗)











(続きからレポというか覚書)








続きを読む >>
00:31 | Live | | comments(0)
そして20年後。
奇跡の会場。



新宿ロフトプラスワンで開催された『超新星フラッシュマン』の出演者によるトークライブに行ってまいりました。

楽しかったー!行ってよかった!!







※続きからのレポはフラッシュマンを知らない方には全く意味不明だと思われます。

そしてなにより管理人の脳内リミッターが外れております。

テンション高すぎて文章的にも意味不明だと思われます(しかも無駄に長い)

それでもOKな方のみ、続きからどうぞ。


続きを読む >>
01:35 | Live | | comments(4)
enter brainの夏 in 名古屋。
かのるん宅に一泊し、翌日はセクアンやマモノの参加するイベントに行きました。

その道中、お知り合いからのメール全てに「今日のBOXXには何時ごろ到着ですか?」と書いてあって吹き出す。



ちょ、いかねーよww

予定組む段階で小林フェス選んだからチケすら取ってねーよwww



ついには「華ちゃん来ると思ってたのに!詐欺られた!」と詐欺の疑いまで。

や、私しゅるつとか受けないから。

そんなにも盲目な福ファンに見えるのかと一抹の不安を抱えつつ、mariwoさんと合流しボトムラインへ。







(続きからレポというか覚書)


続きを読む >>
20:15 | Live | | comments(2)
 1/1PAGES