<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | -
ネイル覚書 08。
二色使いは初めて。

前回が派手だったので、次はおとなしめにと思ってたんですが派手になりましたw
ピンクと紫のラメを交互に塗って、大きめのストーンをのせてもらいました。
ゴールドとはまた違ったキラキラで可愛いvv
00:32 | Nail | | comments(0)
ネイル覚書 07。
ミラーボールかよ!



週末は久々の遠征なので、ネイルで気合入れ。

ネイリストの方に「なんかこーパンチのきいた感じで」とか無理難題言ってみたらスゴイことになりましたw





…強そう(アーマー的な意味で)





でもこのキラキラ感がアクセサリーみたいでイイ!

週末にむけてテンション上がってきました♪
23:59 | Nail | | comments(0)
ネイル覚書 06。
ちょっとおとなしめ。



今月はライブ行かずに仕事ばっかなのでシンプルに。

色もオレンジに近いベージュだし、ちょっとOLっぽい。







線画いつ終わるんだ?



pixivに絵を増やしたいなーと現在奮闘中。

この画像でなに描いてるかわかった人はお友達になれるかもw
23:57 | Nail | | comments(0)
ネイル覚書 05。
紫は使いどころが難しい。



今回は薄紫のラメでシンプルに。

今度はもっと濃い目の紫にも挑戦してみたいな。





明日は関東遠征、いよいよカイザーリッターです。

福さまの軍服楽しみー♪
12:49 | Nail | | comments(0)
ネイル覚書 04。
フレンチネイル。



明日から遠征なので、ネイルも新しくしてみました。

久しぶりに超定番なフレンチネイル。

色も定番のホワイトですが、ちょっとパールを入れたので、近くで見るとキラキラしていい感じです。

iPhoneで撮影したから写真がイマイチだなー。





とうとう式典かぁ…何だか嬉しいような怖いような複雑な気持ちです。
16:38 | Nail | | comments(0)
 1/2PAGES >>