<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | -
同時に泣き出す君と僕
【初音ミク】むかしむかしのきょうのぼく【オリジナル】





なんかすごいのきたー!

現在ヤンジャンで連載中の『週刊はじめての初音ミク』のテーマソング。

PVの作りこみがすげーし、聞いてると元気になるいい曲だー♪



ここのミクさん、目つき悪いけど可愛いんだよね。


22:15 | Vocaloid | | comments(0)
さっさと踊れよ馬鹿溜まり。
久しぶりにボカロでエントリー、まだまだみっくみくですよー。

早くボーマス14関連の通販始まらないかなー。





A Sample of Crystalloid /ELECTROCUTICA





ボーマス14クロスフェード 「OFFICIAL ORANGE」





この2枚と小林オニキスさんのアルバムは押さえようと超必死ですw

とりあえずハチさんのは予約で押さえた!





VOCALOIDランキングSP5 おk、夢は全て叶った 第1部



いつの間にぼからんSP上がってたんだ(汗)

第2部のアンケートがもう…デPwww
16:35 | Vocaloid | | comments(0)
3月9日は初音ミクの日。
レポより先になって申し訳ないけど、今日はミクの日だから!

うわーん!感謝祭ライブ見たかったよー!!

一日中仕事だったから、ニコ生でも見れんかった…。



やっと家にきた!



でもいいの、古川PのCD聴きまくってるから。

購入できるまで超必死だったわー。

遠征先でも通販開始の発表をずっとチェックしてたもん。



CDは文句なしで素晴らしかったー。

なにより高音質で古川Pの繊細な音が聴けるのが嬉しいなぁ。

何曲かAppend版のミクが使用されてるんだけど、古川Pの曲にすごく合ってる。





【初音ミクdark(+巡音ルカ)オリジナル曲】ウタカタ永焔鳥【PV】



CDといえばささくれPの『ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?』も素晴らしかった!

中でもこの『ウタカタ永焔鳥』が好きすぎる。

ささくれPは曲ごとの世界観が深いなぁ。





そして遠征や仕事に追われてる間にも、どんどん発表される新情報。

Append版のミクやProject DIVA2の発売発表があってワクテカです!

DIVA2は早速予約した!

あとボカロではないけど、Mac音父が・・・!!



Mac音父が中田譲治さんだよ!!



なにこれ?私にMac買えってこと?買いそうで怖いよ??

ボカロ界隈のブログで中田さんの名前を見る日が来るとは思わんかったわ(汗)
22:59 | Vocaloid | | comments(0)
祝ってやる。
明日は日曜日。

ボーマス・ワンフェス・ゆきまつりとボカロ廃垂涎のイベント目白押し。



私は行きませんよ?仕事ですよ?

雪ミクは先行買いそびれましたよ?(ピノキヲ企画のチケ発売と時間勘違いしてた…)



くそーどいつもこいつも浮かれやがって!

お前らなんか全員まとめて





【初音ミク】祝ってやる【オリジナル】





…これがやりたかっただけです(笑)

明日どのイベントに参加する人も楽しめますように、祝ってやる!





【ボーマス】ENVY E.P - PIANOLESSON E.P【古川本舗クロスフェード】



そして私には通販の恩恵がありますように(必死)
01:28 | Vocaloid | | comments(0)
足跡は限りなく遠く。
どちらも良盤。



どんだけ忙しくともボカロチェックだけは怠らないミク廃な私。

CDもフィギュアもちゃくちゃくと増えてます…。

そんな私の野望はミク生誕の地、北海道へ行くこと。



雪ミク!



つか、雪まつり行きたい!雪像ミク見たい!!



…こんなに北海道に行きたいと思ったのは生まれて初めてだ(血涙)

まあ行けなくても、ねんどろいど雪ミクは買うけどな。





[初音ミクオリジナル曲] 可能世界のロンド



最近のお気に入り曲。

ふわふわと気持ちいい音にふわふわと漂うようなミクの声がぴったり。
01:48 | Vocaloid | | comments(0)
 1/4PAGES >>