<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | -
首輪の代わりにぶら下げた道徳。
腋ミク。

ミクフィギュア届いたー♪
噂に違わぬ出来のよさ!かわいい!!

figmaミク。

figmaも同時に到着。
この稼動具合はすげー!!
お知り合いでドアラfigmaで遊んでる方がいて羨ましかったんだよねー。
弄り倒すぞー♪

ミク廃の机。

しかしこのままだとリンレンフィギュアとか買ってしまいそう・・・。
フィギュアはミクだけにしよう、マジで。




壊れた嫁(ミク)に中毒者続出。
私も例外なく中毒です(笑)
こういう音楽を作る人はどんな頭の中してるんだろう。




そして遠征でバタバタしてる間に新曲が!
そうか、タヂウに支配されてるとこういう音楽ができるのか(笑)
この不安定さが癖になる。




メイコ姉さんの良曲きた!
シバションPのPVもキレイすぎる!
23:30 | Nico Nico | | comments(0)
神様は存在するし、65億の夢は叶うし。
supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム]  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン [ブラウンフレーム] (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

忙しくて色々チェックを怠ってたら、ミク姫の予約が始まってた!
早速ぽちっとしてきました♪
これでお姫様が家に来てくださるvv
ついでに初音ミクZ4の個人スポンサーも申し込んできた。
ねんどろいど初音ミクRQ Ver.が欲しかったんだもん。
そろそろミクフィギュア専用棚が必要かも・・・(汗)




チェックできてなかったボカランもまとめてチェック。
その中でもツボ突かれまくった曲。
これは卑怯だ、歌詞とタイトルの意味がわかった瞬間に泣ける。




こんな可愛いアニメがアップされてたなんて!
やっぱチェックはちゃんとしないと!!
ちびミクさん可愛すぎるよーvv
22:56 | Nico Nico | | comments(0)
ゾンビ無双。

※ゾンビいっぱいだし、結構グロいので嫌いな人は絶対見ないように!

たまにはボカロ以外のもので。
ゾンビゲーム『DEAD RISING』のプレイ動画です。
あまりプレイ動画って見ないんですが、これはめっちゃ面白かった!!
ゲームもかなりバカゲーの匂いがして(笑)面白いんですが
なによりテクテクさんの編集がツボをついて!
細かく挟んでくる小ネタはもちろん、流れるBGMが秀逸!
ゾンビゲームで爆笑とかありえないから!!

一部画像が乱れております。

くあー!このゲームやりたいー!
見よ、このゾンビの数!どこのコミケ会場?!ってくらいいるよ!
(真ん中の斧持ってる人以外、全部ゾンビ)
これ蹴散らしてくんだよ、燃える!
2がPC版で出るらしいから期待しとこう。
08:44 | Nico Nico | | comments(0)
『慣れる』と『飽きる』はちがうぜ。
今月いくら使ったんだ・・・。


ボカロ関係第二弾到着ー!
リレヨンよかったー!まとめて読むと感動倍増!
CDもリピしまくりです♪




リレヨン購入記念。
ボカロファミリーきたー!!双子が可愛くてもう!!
そして兄さんの不憫っぷりが(笑)




ボカランにランクインしてた『テレパステレパス』を聞いて知った若干P。
わー若干どころじゃなく乗り遅れたー!
現在全曲ヘビロテ中!どの曲もギターの音が好きすぎる。
全部好きだけど、私はこの曲が一番好き。




ジミーの新曲きたー!!
ミクメインだけどコーラスにルカが入ってて、それがすごく合ってる!
12:43 | Nico Nico | | comments(0)
なんかいろいろごめんごめん。
毎年なにかと忙しい年度末。
忙殺されてると、お財布の紐がゆるくなるよねー。

買いすぎです。

ということで今月買ったボカロ関連(一部違うけど)
在庫切れだったアゴアニキのCDもやっと買えたよー♪
これで終わりじゃなく、あとなぎみそさんの『リレヨン』と
livetuneの『Re:MIKUS』とdorikoさんの『unformed』も届くんだよねー。
・・・ボカロ廃と言いたくば言え(開き直り)

そして7月発売の『初音ミク Project DIVA』も予約してしまった。
特典がねんどろいどぷちってのが卑怯だ!そら買うわ!!
本気でPSPの購入考えなきゃ・・・。




忙しくて心がくさくさしてるときに聞くと癒されます。
ルカの声も優しくてほっこりします。
トラボルタPの曲はいいなあ。




忙しい時に聞くと地味にイラッとする曲(笑)
お前謝る気ないだろーみたいな。
でも癖になるのよね、この曲。




最近のお気に入り。
センスあふれるとはこのこと。
とがったギターもミクの使い方もPVもすっごい好き。
12:23 | Nico Nico | | comments(0)
 1/13PAGES >>