<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | -
菊、栗、菊栗、三菊栗。
メロが新しい子に変わったよー。

名前はきくぐり、しぶとく続くよ『ぐり』シリーズ。



虐待画像?



虐待ではない、断じて。
14:49 | Days | | comments(0)
ベイクドチーズサンド。
チーズうまー!



職場ビルの1階がローソンなので、新商品はとりあえず食べるんですがこれはすごい好みだ!!

クッキー生地はしっとりでチーズのとこも適度に濃ゆくて美味しい!

マスタ修正で疲れた体に沁みるわぁ。
18:06 | Days | | comments(0)
秘境温泉。
今日は所用で由布院の近くに来たので、ついでに温泉でも入るかーという話になりまして。

せっかくならいつも行かないところにということで、塚原温泉に行ってきました。



すっげー!



由布院からそう離れていないんですが、いろんなとこから蒸気が噴き出してて秘境感満載です。

硫黄の匂いとか蒸気の音とかも凄くて怖い感じもします。



触ってみたい(無理だけど)



火口も見学することができます。

青空と白い蒸気のコントラストがめっちゃキレイでした♪



絶景かな。



火口付近から見下ろした風景。

紅葉の時期になったらもっとキレイなんだろうなー。



肝心の温泉は濃ゆっ!!って感じでした。

口に入るとすっぱ苦いし、目に入ると痛い痛いww

でもほぼ貸し切り状態で露天に入れて、めっちゃ気持ちよかったー!



超美味しい!



帰り際に買った卵。

火口で20時間蒸してるそうで、卵は中までまっ茶色です。

燻製されたみたいな香ばしい味がして美味しかったです♪

これ食べるためだけにまた来てもいいなw
23:16 | Days | | comments(0)
買っちゃった♪
Intuos4!



Intuos4が家に来たよ!ひゃっほう!

真っ黒でカッコいい!



らくがいてみた。



せっかくなので落書きしてみたり。

表面がマットだから適度に抵抗があって、めっちゃ描きやすーい!

紙に描くようにという謳い文句は伊達じゃないな。



収納は重要。



あと替え芯がペン立てに収納できるのが地味に便利。

小さいからなくしやすいんだよね、替え芯。
01:15 | Days | | comments(0)
描いても描いても。
日が暮れてきた…。



なんだか終わる気がしないお…。

こんなめんどくさいの描いたの誰だ!自分だ!!
17:26 | Days | | comments(0)
 1/40PAGES >>